怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

やり放題の店とウルトラなのに銀河万丈

  • 「電脳萬屋弐号館」よりまたまたお勧め商品情報が。苦情くらった者にまで情報を垂れ流すとは、脳みそ腐ってんのか。何となく腹立たしくなってきたので、また戦闘を再開しようかと思っている。

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.262 2006/6/27 電脳萬屋弐号館  

大雨 猛烈な夏 これの繰り返しですね
お待ちかね! ドラゴンボールカプセルの最新作です
(中略)
雑談
暑いです
ドラゴンボールZ カプセルが何個売れるかなぁ 

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
ご意見・ご感想・リクエスト・苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

  •  ドラゴンボールの売れ行きを心配する前にさぁ、私のホビージャパン1981年3月号はどうなったのよぉ。早く送ってよぉ
  • 福家の第5話を考えねばならないのだが、なかなかうまくいかず、逃避としてN塚さんに借りた「ウルトラマンファイティングレボリューション」をやってしまう。M様、I様、すみません、ごめんなさい、申し訳ありません。以後気をつけます。
  • ゲームのナレーションが銀河万丈。何だか気持ち悪い。
  • 書類仕事も大詰め。本日は銀行へ。あまりに悲しい住民税の支払いなど。帰る途中、ラーメン屋を発見。さっそく入ってみると、これが好みの味。トンコツのこーーーってりしたヤツ。私は胃腸が虚弱なくせに、油ぎったらラーメンが三度の飯より好きでして、ひさしぶりに見つけた、こってり系に大満足。しかし、世間の趨勢は逆なのか、三軒隣の醤油系のラーメン屋は満員なのに、こちらはガラガラ。大倉サゲマンの掟は本日も守られたのであった。

  • そうそう、銀行の人に言われ、少し前に投資というものをしたのだけれど(ライブドアではない)、その瞬間に堀江逮捕、株暴落とただいまぶっちぎりのマイナス。みなさん、私が関わったものは、必ず衰退します。注意してください。今日のミステリーの没落具合を見れば、良く判るでしょう。

  • 私の本をだした会社や一緒に仕事をした編集さんが心配だ。

  • 追伸 ラーメンのおかげで、午後はずっとお腹が痛かった。

  • ドム。

f:id:Muho:20200808152027j:plain