怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ギガス! ギガス!! ギガス!!!

Muho2006-06-24

  • ネットショップ「電脳萬屋弐号館」から、またまたお買得情報が届きました。
  • またも宅配業者が! エクスプラスの新製品、「グビラ」と「ギガス」を置いていく。また「ギガス」かよ! 世の中は怪彗星ツィフォンなのか? ということで、記念写真。ペンギンがでかくなったのか、怪獣たちが縮んだのか。

DY2.COM お勧め商品情報 VOL.261 2006/6/24 電脳萬屋弐号館  

先日は岡山でも記録的な雨が降りました
サッカーの件で日本中がショボーンですが
風邪などひかないように いきましょう

探してる商品リクエストや もう少し この商品安くならない?
などのご要望がありましたら このメールマガジンに
返信ください 100%対応可能ではありませんが
できる限り対応させていただきます
新商品で これだけは仕入れてくださいと いう商品が
あればご希望にそえやすいです
注意 1行メールは内容がわからないので ご要望等は具体的にお願い致します

(中略)

雑談
大雨→激暑というループです
しかし サッカー残念でした 

電脳萬屋弐号館 DY2.COM
  土居 ひさゆき
ご意見・ご感想・リクエスト・苦情は
bidders@dy2.com (電脳萬屋弐号館ビッダーズ専用窓口)

  • それより、俺のホビージャパン1981年3月号、まだ届かないんだけど、どーなってんの? これだけは仕入れて欲しいんだけど
  • ドム。

f:id:Muho:20200809150641j:plain