怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

俳優S氏が来るとクリア! 1942 !!

Muho2007-05-06

  • 俳優S氏とひさびさに会う。彼の依頼でダビングした、恥ずかしくてとても口にはできないDVDを渡す。ああ、恥ずかしい、何てことでしょう。先日の「怪奇大作戦」その2などについて語り合う。新作の後に、元ネタとなった旧作を放映するのは、いくらなんでも無茶苦茶だという点で意見は一致。巷ではけっこう評価が低いらしいが、うーん、あのくらい出来ていれば、許容してもいいと思うけどなぁ。あくまでも「リメイク」として見た場合に限りだけれど。
  • 購入半年、ラスト2ステージで三ヶ月以上足踏みがつづいていた、地獄のゲーム「1942」、ついについに、あの画面半分を覆い尽くす巨大戦闘機を撃墜。全ステージをクリアした! クリアしたボーナスはなんと100万点。うれしいような、もうどうでもいいような。そして! 本日からは、「1943」を始めるのだ。戦いは続く。
  • 仕事の合間を見つけては(嘘)、MGザクを制作中。楽しいなぁ。組むだけでこれだけ楽しい模型はひさしぶり。

f:id:Muho:20070509225511j:plain