怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

お腹は大事だよと戦場の狼

Muho2007-05-07

  • 脂ギトギトのラーメンを食べ、腹を下しながら打ち合わせをする予定であったが、ラーメンを待つまでもなく腹痛になってしまったため、延期。まことに申し訳ないです。腹痛はほぼ完全に直りました。一日試運転をして、通常の営業に戻す予定。赤玉腹薬万歳。
  • ソガ隊員が亡くなり、コルクT氏から号泣メールがくる。こうしてウルトラマンという巨人は、どんどんかなたへと去っていくのだなぁ。
  • いよいよ始めた「1943」だが、情報量と画面大きさがどう考えてもあっていない。何だかやたらと忙しいゲームになっていて、私の求めるものではなかった。さっさとあきらめ、「戦場の狼」を始めた。これまた難しい。
  • ソガ隊員のご冥福をお祈りします。最近は、「早撃ち」「射撃の名手」という設定が少なくなったなぁとしみじみ。大好きな「ひとりぼっちの地球人」「必殺の0.1秒」を見よう。
  • ザク。

f:id:Muho:20070506233857j:plain