怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

あっちでもこっちでもダメな虎

Muho2007-05-08

  • 星野阪神からファンになった人たちへ。どうだ、これが真の阪神なのだ。これでも、応援しつづける気力があるか?
  • 鳥も怒っているぞ。ぴー!!
  • オーナー、ええこと言うやんけ。現実的に解任とかはあり得ないので、まぁ、今年はこんな調子でボチボチな。

 

現有戦力でしのぐしかない現状も十分に理解している。岡田にとことんゆだねるからこそ、さい配に注文も出した。「故障者も多いのに強いチームの戦い方をしている。もっとチャレンジャーとして戦わないと…」。強者に立ち向かっていく積極的で臨機応変なさい配を求めた。さらに星野前監督(現SD)を引き合いに出して「言葉で人を引きつけることも大事。アピールしないと。選手獲得に関しても積極的にこちらに言ってきてもらいたい」とも要望した。

★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆★★★★★★★★

  • ぬおお、最下位!!
  • 海の向こうでは井川、マイナーへ。そのうち、復活するだろうけど……。
  • ザク。

f:id:Muho:20070507212017j:plain