怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

蒲田と氷山 閉まっていたステーキ屋

Muho2007-07-28

  • 仕事を終え、蒲田の模型屋さん、「マエストロ」へ。先日から作っているガレージキットの塗り方を尋ねに……いったら、いつのまにか出来上がっていた! こんなつもりではなかったのですが、いや、まったくもってすみませんです、師匠……。素晴らしい色合い。大喜びで帰宅し飾る。写真だけでは何なのか判らんでしょうが、とにかく、冷え冷えな感じです。
  • オリジン一号はロックを聴いていた。ノンビリ二号はエバンゲリオンのフィギュアで遊びまくり、あちこち壊していた。ゲンコツ三号もエバンゲリオンのフィギュアで遊びまくり、匍匐前進のポーズなどをとらしていた。
  • ステーキを食べようとしていたのに、店が休みでどんよりと落ちこむ人を見た! そこまで落ちこむ人がいようとは! 元気をだしてください。

阪神 2-7
拙攻拙攻の攻撃陣をボロクソ言いたいところだが、ひょろひょろ投げているピッチャーに腹が立った。マウンドの上で困った顔するなよ。雨だかなんだか知らないが、バカスカ打たれやがって。……ま、明日からがんばってください。広島が勝利し、中日も勝利したから、いいとするべえ。
★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★
☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆★★★☆
☆☆★☆★★★★☆☆★★☆★☆★☆★★★
☆▲☆☆★★☆☆★★☆★★☆★☆☆☆☆
★★☆☆☆☆☆☆★