怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

マグラーとゴモラ(ミクラスもあるよ)

Muho2007-07-27

  • 少年リックとコルクT氏からほぼ同時にメールが来た。内容はほぼ同じ。大怪獣シリーズの新作が発表になったとのこと。マグラー! ゴモラ! ミクラス! マグラーは立ちポーズにできる足のパーツつき、ゴモラはちぎれた尻尾パーツつき。内容があまりに酷似していたので、少年リックという怪獣人形メーカーとコルクT氏は同一人物ではないのかと疑ってしまった。初期ほどの魅力がなくなったこのシリーズ。セブン関係はパス。ウルトラQシリーズは積極的に、ウルトラマンシリーズは後に引けないので惰性でつき合う。え? つまりは予約してしまったということ。(http://www.ric-toy.ne.jp/top.html)
  • ウサコシールはK・B氏のご協力もあり、現在36点! 8月1日には速攻、ボウルをゲットだぜ。K・B様ありがとうございます。見ていろウサギめ!
  • ほぼ毎日4話ずつ放映していた「スペクトルマン」も無事終了。がんばって、見なくては。それにしても、すさまじいですな、いろいろな意味で。

阪神 5-2
上園はよくやったと思う。これまで勝てる試合もあったけれど、なにしろ、打てんかったからねぇ。名ピッチャー三浦からもぎとった点の数々は幸運の賜だったと思う。矢野はこういう打撃が不思議と多い。ダーウィンは連日ハラハラさせてくれる。どちらにしても、ばんざいだ。ばんざーい。広島、何をやっているのか、もう少しやる気をだせ。中日さん……。
★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★
☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆★★★☆
☆☆★☆★★★★☆☆★★☆★☆★☆★★★
☆▲☆☆★★☆☆★★☆★★☆★☆☆☆☆
★★☆☆☆☆☆☆