怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

椿屋のコーヒーゼリーはおいしいとワンフェスのカタログ

  • コルクT氏、編集K氏たちとひさしぶりにお食事会。昼間の有楽町に出かけていったら、すごい人で驚いた。食事後、あまりの人出に辟易し、池袋へ移動。東急ハンズで模型の材料を買ったりしながら、椿屋コーヒーに移動。アイスクリームの盛り合わせなどを食べる。コルクT氏はすでにワンフェスのカタログを入手しており、池袋への移動中パラパラ見る。ヨダレが垂れるかと思った! 素敵な怪獣たち。ああ、欲しい。早く24日にならないものか。
  • 池袋でワンフェスのカタログを探すが売っていなかった。月曜に秋葉原へ行こう。
  • 今年いっぱいの予定もほぼ固まり、年末までやることがあるのはありがたいことだなぁとしみじみ思いつつ、今までのペースだと絶対に間に合わないなぁとしみじみ思いつつ、山岳ものの短編を書いている。

f:id:Muho:20080214222840j:plain