怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

きみ、あんどーなつだよねと左右不対称

Muho2008-05-20

  • そうですか、徒然亭若狭、次のお仕事は「あんどーなつ」ですか。ビッグコミックオリジナル連載中の原作は欠かさず読んでいて、密かなファンであったりする。「きみ犯人じゃないよね」は「きみあんな番組に出なければよかったよね」ということでさっさと忘れて、がんばっていただきたい。ちなみに、賛否が分かれている(?)「ちりとてちん」最終回。実は私、まだ最終回まで見ておりません。やっとこ、小草若問題が片づいたところまで。率直な感想は見終わってから。ちなみに、ここまでは10点満点で9.5。「朝の連ドラ」枠としては、ほぼ完璧だと思う。
  • 夕方、マッサージへ。相変わらず、体全体が左にひっぱられているそうで……。たしかに、靴の減り方も右と左では違います。「体が元に戻ってから、今の靴を履くと、転びますよ」と言われる。早くそのくらいのレベルになりたい。
  • ウィリアムスよぉ、二試合も続けてヘマこきやがって。薬が切れたのなら、我慢しないで打てよ。今までも薬で勝ってたんだろう。