怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

現代の迷新聞と迷言コラム

  • 「死刑執行人」で一時期消沈していた、朝日新聞の「素粒子」がそろそろ復活のきざし。自民党系のすることは、公私にわたって誹謗するかっての姿を取り戻しつつある。ただ、今回の一文は、いいのかなぁ、と正直思う。

 

「現代の迷工」に選ばれた方々
(略)
ペイリン氏「アフリカは国名だと思っていた」発言情報など選挙後も人々を楽しませてくれる卓越した迷言技能の第一人者

 

  • ちっぽけな島国の一新聞紙ごときが、他国の元副大統領候補にこんなこと言っていいのかしら。本人は「アフリカ発言」について否定していたはずだが。
  • ペイリン氏は共和党が負けた腹いせを一手に受け、ボロクソやられているそうだが、少なくとも、ボロクソ言っている奴らはアホだろう。日本で言えば阪神ファンみたいな存在だ。アメリカのアホに追随するアホが日本の新聞社にもいるとは思わなかった。