怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

アンマンとチョコマン

  • NHKで1月2日に放送予定の「福家警部補の挨拶 オッカムの剃刀」。永作博美さんによる驚異的な福家の写真はこちら。

www2.nhk.or.jp

  • 悲しいニュース。

同棲(どうせい)していた女性にあんまんの購入を頼んだのにチョコまんを買ってきたことに激怒し金づちで殴ったとして、茨城県警土浦署は17日、傷害の疑いで、同県美浦村、ゴミ収集作業員、早川馨容疑者(64)を逮捕した。

  • アンマンを愛する者として、64歳のゴミ野郎は許せんですよ。しかし、アンマンとチョコマンはどこで見分ければ良いのだろうか……。