怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

メディコムトイとメディコムトイとメディコムトイ

Muho2009-07-01

  • 一昨日、宅配便が来て、箱側面にデカデカと「メディコムトイ」と書かれた箱を置いていった。中から6分の1フル可動「ゾフィ」が出てきた。昨日、宅配便が来て、箱側面にデカデカと「メディコムトイ」と書かれた箱を置いていった。中から6分の1フル可動「クウガ」が出てきた。本日、宅配便が来て、箱側面にデカデカと「メディコムトイ」と書かれた箱を置いていった。中から6分の1フル可動「おおとりげんとアストラ」が出てきた。宅配便のお兄さんとは、すっかり顔なじみ。彼が「メディコムトイ」の意味を知らないことを祈る。

阪神

  • 30日の試合。典型的な強いチームと典型的な弱いチームが戦うと、こういうことが起きる。下柳が食らった満塁ホームランはこの際、仕方ないこととして、問題なのは、その後の3イニングで追いつくことができなかったことだろう。
  • 1日の試合。やる気のあるチームとやる気のないチームが戦っているのだから、結果は最初から判っている。四番がちゃんと打てば、一応勝負になる。中日の四番は調子が悪ければ休むしな。

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲
★★☆☆★☆★★▲★☆☆☆☆★★★★★☆★★☆☆★☆★★