怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

宇宙人たちと勝たない男たち

  • 7月からの懸案事項がほぼ解決。これ以上、悩んでいても仕方ないので、一段落したということで、しばらく忘れることに。まったくもって、やれやれだった。
  • シルバー仮面の等身大宇宙人をすべて立体化するという気の狂った計画を実行中の気の狂ったメーカー「地球防衛軍秘密基地」(http://chikyu-boueigun.jp/newpage8.html)さん。ここまで、チグリス星人(以下"星人"略)、キルギス、シャイン、ゴルゴンときたわけだが、ここにきて、ピューマ、キマイラ、ジュリー、ドミノスの予約が始まった。狂ってる! 残りはソロモンとタイタンか。狂ってる! 某ネットショップで四つまとめて予約しようとしたら、「在庫切れです」という恐ろしい表示が。この世の中に、私以外にこんなもんを買おうとする気の狂ったヤツがいるのか!? 世の中、狂ってる! と叫んでいたら、どうやらシステム上のミスで、しっかりと予約されていることが判った。もうすぐ、卓上にシルバー仮面の宇宙人たちがずらりと並ぶわけですよ。あぁ、考えただけでもぞくぞくする。

阪神

  • これはつまり、三位の球団を脅かすのは、阪神に任せたということか? うーん、広島の方がいい戦いができると思うがなぁ。それでも阪神、三カード連続の勝ち越しらしい。そして、注目の同部屋対決。言いたいことは掲示板などで言い尽くされている。なるほどなぁ。こういう勝たせ方もあるわけか。打ってくれなかったら、押し出し四球すればいいわけね。もうアホらしくてやってられんわ。ここまでの対戦成績4勝12敗。ちなみに去年は6勝18敗。CS出場は間違いないと思うけど、どんなことするか今から楽しみや。そのころには監督の車、運転手つきのリムジンになってるで。

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲
★★☆☆★☆★★▲★☆☆☆☆★★★★★☆★★☆☆★☆★★☆☆★☆★★★▲★☆
★★☆★☆★★☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

f:id:Muho:20090817121348j:plain