怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

並びと裏表紙

  • 「小説推理」で塾長と並ぶ! しかも裏表紙が!

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/f6f68036edc7a60c43d603eb952295e9ff284d61aa/5eafb010/diary/1267731896_176.jpg

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/828274eb3fb35edfe75d6f35b0f878ad9c0837a121/5eafb051/diary/1267731896_241.jpg

  • 懸案事項が一段落ついたので、とりあえずホッとする。
  • 突発仕事も最近、静かなのでうれしい。
  • 山岳連載ミステリーを送信。パソコンなどを新調したため、「送っていただいたファイルが開けません」事案が頻発。21日に送信したのだが、きちんとファイルを開き、編集さんが読めたのは24日だった……。
  • 三ヶ月貯金を実現するため、現在120枚。200枚までいったところで、「カメ」にかかろう。
  • ああ、カメ。取材しないと。いまのところ、

環境に合わせて大きくなる
飼い主より長生き
死んだ後、甲羅だけ大事にとっておく人がいる

  • などが心にヒット。

f:id:Muho:20090816163904j:plain