怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

誰も注目していないだろうが、まだプロ野球は続いている

  • 合宿などいろいろあって、もの凄い疲労に襲われつつも、本日が「本格ミステリーワールド」から依頼されていた「作家の近況」の締め切り……というより本当の締め切りは16日じゃないか! ごめんなさい、ごめんなさい。
  • 今年のセ・リーグCSで讀賣が中日に負け、来年からCSそのものがなくなったりしないものか。でも、東京ドームだし、扇風機回るし、中日に勝ち目はないと思うが。
  • ふつう、大失速したり、大一番でインフルエンザとかにやられたら、同情の気持ちがわくものだが、あそこにだけは、毛ほどもそういう気がおきないな。
  • とにかく、日本シリーズは讀賣と日本ハムがやるべきだろう。両チームともがんばって欲しい。
  • 一昨年が黒田で、昨年が三浦で、今年は城島か。どうせまた、鼻先で屁をこかれるさ。

f:id:Muho:20091021202613j:plain