怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ぜーいきん ぜいきん♪ (球心)

  • 税金をたっぷりと取られ、税金のせいですることとなった借金の返済を行い、山のような書類を全部書いて、処理する。年一回の恒例行事になっているけど、何とかならんもんかねぇ……。
  • 悄然としていると、カード会社から電話があり、私のカードに不正使用の疑いがあるとか。「ビデオオンデマンド」を使ったか? ときかれたので、身に覚えがないと答えたところ、やはりカード情報が流出していたらしい。未遂だったので損害はなし。カードのみ新しくすることで決着。もっとも、カードの引き落とし口座には、560円しか入っていないんだけど。マグネドン買ったばっかりでね。
  • ポーラ・ベアはいいなぁ。あと一つくらい、買い置きしておこうかな。

f:id:Muho:20200227132147j:plain