怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

朱川湊人さんと対談

  • 「円谷プロ全怪獣図鑑」について、朱川湊人さんと対談させていただきました。その模様は、「新刊展望 5月号」に載っています。
  • 久しぶりに、濃厚な怪獣話ができて、実に楽しかったです。朱川さん、怪獣ガレージキットにも造詣が深いとは。イノウエアーツはむろん、海洋堂の「飛びガイガン」にまで、話は及びました。ただ、同席された他の人のことも考え、これでもかなりリミッターをかけての会話だったのです。

洋書・雑貨・文房具: 新刊展望 2013年5月号:オンライン書店Honya Club com

 

 

円谷プロ全怪獣図鑑

円谷プロ全怪獣図鑑

 
東宝特撮全怪獣図鑑

東宝特撮全怪獣図鑑

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: 大型本