怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

BBQ

f:id:Muho:20131103122541j:plain

  • 少し前になるが、小金井公園にキャンプ仲間とBBQに行った。連休中日の好天ということで、すごい人だった。酒は控えめに、肉は多めに。BBQ参加は一年ぶり。毎年恒例のキャンプも行けなかったので、久しぶりという人が多かった。それにしても、子供たちはでかくなるなぁ。S太ももはやバードンとか呼べないしなぁ。かって死んだカマキリを振り回していたA木がハンドグリッパー各種で握力鍛えたりしてるもんなぁ。そうそう、我らがBBQの女王様は、吉高由里子に似ていて驚いた。彼女と目が回るほどジャンケンをして、1勝16敗くらい負けたけど、こ、これを俺の実力と思うなよ。子供相手だから、わ、わざと負けてやったんだぞ。