怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

中嶋博行さんの新作!

f:id:Muho:20200129004226j:plain

  • 中嶋博行さんの新作がついに! 「司法戦争」は真の意味での名作、快作だった。
  • その一方、「パシフィック・リム」のブルーレイが届き、日夜、轟音と共にかけている。もはやBGM状態。いやもう、これ好き。細かいことなんてどうでもよくて、とにかく好き。
  • この映画、もし日本で作っていたら、多分、冒頭五分のイェーガー完成までで一本作ってしまって、「これは三部作の予定。次回はイェーガーが怪獣と暴れ回りますよ」と言っておきながらも、一本目が大ゴケして、以下はなかったことにーーってことになったんだろうなぁ。

 

新検察捜査 (講談社文庫)

新検察捜査 (講談社文庫)

  • 作者:中嶋博行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: Kindle版
 
新装版 検察捜査 (講談社文庫)

新装版 検察捜査 (講談社文庫)

  • 作者:中嶋博行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: Kindle版