怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ローリングサンダーの長い旅 

f:id:Muho:20200125122222p:plain

  • PSPのナムコミュージアムVOL.2に収録されている往年の名作(?)ゲーム「ローリングサンダー」。そろそろ二ヶ月になろうとしているが、まだステージ8がクリアできねぇ。もう300回以上やったぜ。くそぅ。才能ないのかなぁ。
  • すっかり忘れていましたが、昨日は、「kindle連載 福家警部補 未完の頂上」の第二回配信日でした。自動配信ということで、自分のkidleを開いてみると、すでに読める状態に。すごい時代になりましたねぇ。しみじみ。
  • アマゾン、どうしていまごろ、「三人目の幽霊」が品切れ、入荷未定なんだ!? あるよ、ある! 売るどあるんだよ、どこかには。