怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

うちのアンギラス

うちのアンギラス

歌:青木晴美、野沢和馬

白いワイシャツ 口紅つけて 

オヒャラヒャラヒャラ 

ちょいとあなた 今日はどちらのおつき合い 

睨みつけてもすごんでも 

恐かないわよアンギラス

聞いてくれるな この傷跡は 

オヒャラヒャラヒャラ 

ちょいと夕べ 月給袋を空にして 

傘を忘れた想い出さ 

うちのゴジラにゃ叶わない

鼻も目元も直せば直る 

オヒャラヒャラヒャラ 

ちょいとらくよ 女優さんより美しくなって浮気をしてあげる 

恐かないわよアンギラス

遅く帰れば機嫌が悪い 

オヒャラヒャラヒャラ 

ちょいとたまに 早く帰れば病気かと 

顔を見つめて一雫 

うちのゴジラにゃ叶わない

うちのあなたはあのアンギラス 

オヒャラヒャラヒャラ 

ちょいとゴジラ 呼んで呼ばれて 

にっこりと 

交わす笑顔の放射能 

甘いゴジラとアンギラス

 


うちのアンギラス