怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

いとし・こいしのDVDボックス

f:id:Muho:20200114180239j:plain

  • うわっ、こんなん出てるのか。まずいなぁ。ポチッ。
  • 少し前に桂米朝師のDVDセットを買ったばかりなのに……。
  • そういえば、落語シリーズを再開するとこっそり宣言してから、早一年。何も進んでないなぁ。でもあと二年くらいしたら、小説の依頼なんてなくなって暇になるだろうし、そうなったら、ゆっくり書こう。短編一本と長編2/3くらいのプロットはできているんだけどなぁ。

 

夢路いとし喜味こいし 漫才傑作選 ゆめ、よろこび しゃべくり歳時記 [DVD]

夢路いとし喜味こいし 漫才傑作選 ゆめ、よろこび しゃべくり歳時記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: DVD
 

 

いとしこいし 漫才の世界

いとしこいし 漫才の世界

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2004/09/16
  • メディア: 単行本
 

 

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 [DVD]

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/07/16
  • メディア: DVD