怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

特捜最前線のミニカー

 

 

 

f:id:Muho:20200114175045j:plain

  • 1月15日の記述は、つまり、特捜最前線のミニカーが到着し、ウキウキしていろいろ検索していたら、ミニカーの奥深く魅力的な世界に触れてしまい、心がざわついていたからでした。
  • せっかくだから、警視庁のパトカーも大量買いして、ばーっと並べたいなあと思ったのだが、いかんせん、車はまったくの門外漢であるため、どのパトカーを買えばいいのかも判らず、アマゾンで検索しながら、唸るだけで終わった。その点、西部警察は恵まれていて、パトカーの種類までバージョン指定で売られている。
  • 特捜最前線の立体物なんて、これが最初で最後だろうし、第二弾、白のグロリア到着を座して待とう。それにしても、パトカー欲しいなあ。セドリックのパトカーが3月に出るらしいが、これでいいのかなぁ。うーん、よく判らない。