怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「BLOOD ARM」

f:id:Muho:20200110201308j:plain

-藤浪、大したものだよ。プチ並みとか、人並みとか言って悪かったな。
-ということで、また本が出ます。2009年、ネットで連載していた「BLOOD ARM」、連載していたサイトもなくなり、私自身もあきらめていましたが、この度、KADOKAWAの編集者様に拾い上げていただき、ようやく本にすることができました。
-実際に書いた時期と出版時期に大分、開きがあるので、まあ、時代遅れ感などいろいろあると思いますが、私自身は書いていて楽しく、思い入れのある作品です。
-キーワードは、「トレマーズ」と「バトルフィーバーJ」です。「パシフィック・リムじゃねえか!」という声が聞こえてきますが、違います。バトルフィーバーJです。きっぱり。

 

BLOOD ARM (角川文庫)

BLOOD ARM (角川文庫)

  • 作者:大倉崇裕
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 文庫