怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

もうすぐワンフェス

  • さて、気がつけば、もうすぐワンフェス。私にとっちゃあね、ゴジラがどうとか言う前に、まず乗り越えなくてはならない大イベントなんですよ。
  • 今回も「スタジオ猿分室仮設所+klondike」さんの卓にお邪魔する予定です。卓番は「5-23-03」です。怪獣を買う前であれば、目が血走った気の狂った、手負いの猿みたいな顔をしたひげ面が私です。怪獣を買った後であれば、魂をどこかに置き忘れた白痴の猿みたいな顔をしたひげ面が私です。ブースで見かけたら、声でもかけて下さい。
  • ああ、楽しみだなぁ。

f:id:Muho:20201125174924j:plain



 

 はんしん

  • ピッチャーが好投しようが、KOされようが、きっちり一点しか取れんわけだから、つまりは、何をしても勝てんということだな。客寄せで選んだ繫ぎの監督が、予想以上の破壊力でチームそのものを打ち壊しているわけだから、まあ、みんな慌ててるんだろう。