怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

クズ鉄 クズ本 クズ監督

f:id:Muho:20191226002928j:plain

  • ピンポーンパーンポーン。さきほど、頭の中から足の先まで筋肉でできている頑丈が取り柄のバカ監督がいまだ優勝をあきらめていないと豪語し選手をしごきまくっていることで有名な阪神タイガースが、再び、単独最下位となりました。
  • 一方、クズの中のクズ球団阪神タイガースでクズ扱いされ、放りだされた新井選手は、広島に復帰して再び華開き、本日サヨナラホームランを打ちました。素晴らしい。新井選手の素晴らしさ、阪神のクソクズチンポコぶりが証明されたような一瞬でした。かつて、アホにアホみたいな使い方をされ、阪神を飛びだした久保選手も輝いております。スタンリッジ、阪神出てよかったなぁ。二度も日本一経験できて。残されたメッセンジャーとえらい違いや。