怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

もうすぐワンフェス

  • もうすぐワンフェス。肺炎やら発熱やら眼底E判定やらで散々な夏ではあるが、すべての帳尻を合わせ、ワンフェスには参加するのである。
  • 今回もまた、「スタジオ猿分室仮設所+klondike」さんのところでお手伝いさせていただきます。卓番は8-24-02であります。
  • 今回は8ブースということで、なかなか迅速に回るのは難しそう。「GGR」さんとか「ゴート」さんは遠すぎて、多分、無理かな。「ニセウルトラセブン」かなり魅力的ですが……。
  • 「アス工房」さんの「ロボネズ」、「かなめみお」さんの「マヤ」「ピニア」「イカデビル」は鉄板か。「ハイライト」さんの「エースキラー」も楽しみ。「酒井ゆうじ」さんはひさびさの昭和大作「モスラ対ゴジラ」ポスターバージョン。うーん、これはすごい。「YAMAKAWA造型部」さんも「モスラ対ゴジラ」。こちらは小、中、それぞれあるそうで、狙いは小の方か。
  • Ma.k.関連では、やはり「pink tank」さんの「ニューラリーポーン改造パーツ」かな。これも、ちょっと難しいかな……。
  • でもまあ、とりあえずは、楽しんでこよう。あと五日!