怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

宣伝

  • 発売中の「ミステリーズ」に福家警部補シリーズの最新短編が載っています。いつもながらの倒叙ですが、ほとんどが新幹線の車内で展開するという、ちょっと毛色の違ったものになっています。
  • 昨年「是枝哲の敗北」「上品な魔女」の二作が掲載されており、今作に書きおろしを一本加えて、合計四話収録の五冊目の短編集となる予定です。タイトルは「福家警部補の○○」を考えていますが、まだ未定……。発売は5月ごろの予定です。
  • ちなみに「是枝哲の敗北」はかなり改稿、掲載時にカットした部分をすべて復活させ、1.2倍くらいのボリュームになっています。
  • 最後に最新短編は次作以降のちょっとしたプロローグです。

 

f:id:Muho:20191127011457j:plain