怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ダイナはシンだ

  • ダイナは死んだ。 これが、かつてウルトラマンを演じた男の言葉であるのだから、恐れ入る。そして今も嬉々としてウルトラマンに変身しているんだから、ウルトラマンも円谷もずいぶんとなめられたものだ。韓国にもウルトラマンが好きな人々はいるだろうに。ちなみに、この人の投稿にぶらさがっているヤツらを見ると、良い社会勉強になりますよ。
  • 映像化前提で、韓国に出現した大怪獣とウルトラマンダイナの戦いを描きたい。韓国の人を守るため、必死にがんばるアスカ・シンをつるの剛士氏に演じていただく。