怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

漣の王国

  • 岩下悠子さんの新作、徹夜して一気読みしたい衝動を必死で抑え、毎夜、一話ずつ。前作同様、素晴らしい。帯にある通り、一読忘れ難い。京都がねぇ、またいいんですよ。一見、瑞々しいようで、その実、じわーっとまとわりついてくるようなところが。有栖川有栖さんの描く京都とはまた違った魅力。

f:id:Muho:20201211140459j:plain

 

漣の王国

漣の王国

  • 作者:岩下 悠子
  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: 単行本