怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「七丁目まで空が象色」

 

七丁目まで空が象色 (文春文庫)

七丁目まで空が象色 (文春文庫)

  • 作者:似鳥 鶏
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版
 
  • 似鳥鶏さんの人気シリーズの最新刊「七丁目まで空が象色」が出ました。ワニにはじまり、ダチョウ、アルパカ、モモンガときてゾウですよ!
  • ゾウと言うことで、少しだけ協力させていただきました。今回も面白いですよぉ。
  • そして私は、「ゾウを愛した容疑者」第三話をヒーヒー言いながら書いているのでした。