怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

リクルート→自民党ルートはとにかく気持ち悪い

  • 世田谷区区議のおぎのけんじ氏から都議選で推薦しているからと小松ダイスケなる男のチラシが送られてきた。その中に、ファックスにてご意見、ご要望を送ってくれとあったので、したためて送らせていただいた。うちに自民党のチラシ送ってくるとはいい度胸だよ。

f:id:Muho:20210716171056j:plain

  • ちなみに、小松ダイスケ氏はリクルート出身。推薦者のおぎのけんじ氏もリクルート出身。リクルート辞めて政治家になるってのも謎だが、その嫁ぎ先が自民党ってのは気持ち悪い。それが一人ではなく複数人いるっていうのは、要注意。
  • 我が家にダイレクトメールを送ってきた人には品川区区議の西村なおこ氏がいる。彼女は先の選挙で丸川珠代の車両長を務め、彼女の演説に感動してもらい泣きをしたというおめでたい人物だ。子育てしやすい町を理念として掲げているが、その丸川は五輪の児童強制観戦を進め、「児童、引率者の移動は管理されていて人流はない」と言い切った人物。子育てを第一に考える区議が丸川氏のことをいまどう思っているのか、明日にでもきいてみようと思う。

f:id:Muho:20210716171113j:plain

  • いずれにせよ、リクルート→自民党ルートはとにかく気持ち悪い。