怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

★とマチルダ救出作戦

  • スターバックスのことは「★」と書くらしい。近所の★では、店員さんに顔を覚えられている。昼日中からゲラを広げてちびちびやっていれば、無理もない。
  • スカパーのアニマックスというチャンネルで毎日ガンダムをやっている。本日は私のベストエピソードといっても良い「マチルダ救出作戦」。ドダイに乗ったグフがミデア輸送機をぶち落とす。アムロの乗ったコアファイターがミサイル連発でグフを倒しちゃうわ、ガンダムがヒートロッドでぐるぐる巻にされちゃうわ、Gファィターの大きさが変わるわ、もうとにかくすごい。このグフのパイロットたち、クリンク、ヘイブ、マーチという名前だと判明。彼らのグフを作ってあげたくなりました。
  • 「ZWAN」のCDがきた!