怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

プラモブームとアクトザク

  • ここに来て模型作りが楽しくて止められない。第3次模型ブームといったところか。グフを作り、Gコレのザクをリペイントし、コブラ男をちまちま作る。
  • ガンダムエースをゆっくり読む。面白い。4号機、5号機が出てくる漫画は特に面白い。ガンダムはどうでもよく、アクトザクがあまりに格好良い。Bクラブのガレージキットで発売が予定されているが、MGとかでは、出ない……ですよね。出たら、4、5号機買ってあげてもいいけど。
  • 了解をいただいたので短編を送る。これであちこちに預けてある短編は5本。働いているのだか、働いていないんだか、自分でもよく判らなくなってきた。
  • 長編のリライトは現在70枚(約220枚)。半分まではきました。誰に向って言っているのかは不明。