怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

1410円で暮らす34才とズゴックE

  • 整体へ。天気も良く、暑い。往復でへとへとになる。整体の後は体がふにゃふにゃになるので、風呂へ入り、のんびりする。
  • のんびりしたらすっきりしたので、ばりばり仕事をする……というのは大嘘で、蒲田のマエストロへ。ズゴックEが発売になったのだ。越智さんの作例予定の品やM子氏作、打ち上がるズゴックを見せていただく。課題品の展示コーナーには、ゾゴックと旧ザクが増えていた。アッグガイはいつの日か?
  • Michelle branch hotel paperをようやく購入。ラジオで are you happy now? を聴いてちょっとがっくりしていたのだが、アルバム全体としてはまずまずか。ただ、前作には遠く及ばないなぁ。もっとも、今のアメリカに音楽的期待を持つのは無駄だろうけど。5年後とか10年後、何を聴いていれば良いのかなぁ、最近、しみじみと考えてしまいます。
  • そして財布の中には1410円しかない。まー、どうしましょう。