怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

夢と消えたミニラ・ナメゴンとアーマーモデリング

  • 区役所に行く用事ができたりと終始バタバタ。夕刻、暇になったときにはぼんやりとして、何もする気がおきず。そういう時は何をしてもうまくいかないもので、ミニラは大金持ちに持っていかれ、ナメゴンはラスト4分で油断しているうちに、100円差でかっさらわれた。予約した商品は完売とのメールが届くし、もう散々である。
  • 今月の「月刊アーマーモデリング」はベーケ重戦車連隊の特集。雪原ジオラマ多数。コルスン包囲戦の解説など、滅法、面白い。金子辰也氏のニューキット・オン・ベースはお気に入り。
  • 「刑事マガジンVol.2」が売ってないよぅ。