怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

愚かな食玩と愚かな男

  • オチは決まったのだが、そこに着地させるベストのルートが見つからない。困ったなぁ。
  • 悪鬼の食玩「ゴジラ特撮大百科」には一箱に一枚、応募券が入っている。それを100枚、100枚ですよ、10枚ではないですよ、誤植ではない、確かに100枚、つまり、35000円分集めて送ると、ガメーバ2004がいただける! まぁ、何てありがたいキャンペーンでしょう。この世でもっとも身の程知らずのメーカーはバンダイ、特にMGの開発部署だと思っていたけれど、それを超えるところがあった。100枚だと、ガメーバだと。バカめ。そんなもん、誰が欲しがるんだ? 俺は欲しいけど。120コ買ったけど。

読書
「四季 秋」(森博嗣)読了。