怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

応募券収集とウゴノタケノコ

  • とある方より、「ゴジラ特撮大百科3 ゴジラ&ミニラ冬眠フィギュア」応募券をゆずっていただけることになった。感謝感激。ありがとうございます。本当にありがとうございます。
  • コルクT氏は「ガニメ」のカラー狙いで9個買ったところ、すべてモノクロだったとか。かなりげっそりしていた。その9個は、応募券付きで引き取ることに。あと14枚。射程にとらえましたわよ。まってろ! イワクラ!!
  • 秋葉原に行き、ショーケースに「ゴジラ特撮大百科3」をどかんと追加。ノーマルセットが二つ。売れるといいなぁ。
  • もはや中国頼みは限界で、粗悪な食玩やガシャポンが相当数で始めている。にもかかわらず、欲しいものがいっぱい出る。今月末には「東映ヒーローギャラリー」、来月は「ウルトライマジネーション4」「ライダーマシンクロニクル5」「ウルトラマン45(?)」、3月は「ゴジラ全集」「ウルトラ怪獣名鑑」。いくらでも出てくるなぁ。