怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

旧ザク今昔とスタートレック72個

  • 昨夜の打ち上げでは、元モデラーのO氏にもお会いできた。それを見越して、「How To Build Gundam」を持参。表紙にサインを頂く♪ O氏の旧ザクはすごかった。ギャンもすごかった。真似してプラモを切り刻み、結局、どうにもならなくなって呆然とした思い出。
  • 旧ザクといえば、ジオノグラフィー、ドムの次はランバ・ラル旧ザクであるらしい。青いザクに換装可能! ガンダムの方は、ついに6号機! 待ってました。5号機と換装可能。もうプラモデルをあてにする時代は終わった。
  • 悪夢のようなニュースとしては「シード2」が始まるとか。悪夢だ、本当に悪夢だ。年末にかけては、ゆっくり怪獣を作ることにしよう。
  • 皆様、パーっといきましたぜ。スタートレックフィギュア2、72コ買いですぜ。E型、どーんと来い。