怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ハズレとタイムスリップの家

  • 当たっていないらしい。なぜ当たっていないんだろう……。原本では当たっているのに。チェックもしたのに。しくしく。
  • 「特捜最前線・姿なき誘拐魔」、先々週のデカレンジャー、相棒2の16話のデーターと「特捜最前線・チリアーノを歌う悪女!」「相棒2(土曜ワイド劇場版)」のデーターを交換するため、役者であるS氏と会う。私がS氏の家を訪ねるはずだったのだが、仕事がどうにもならず、来ていただくことに。すみません。S氏も習い事をしているので、下の公園で少し練習をする。
  • 何気なく、「ファミリー劇場」をつけっぱなしにして話しをしていたのだが、5時半からの「ブルースワット」→「ジャンパーソン」→「カゲスター」→「ストロンガー」と番組はつづいていく。今は昭和何年だ??
  • 急にZZトップが聴きたくなる。CDが見つからない。