怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

怪獣名鑑売却と架空戦記購入

  • 夕刻、コルクT氏と秋葉原で待ち合わせ。ショーケースに「ウルトラセブン怪獣名鑑3」を並べてもらう。ノーマルセットが3つ、レアのセブン上司、シークレットのゴーガが一つずつ。すべて売り切れば、元はとれる。途中、合流したシンナーマンT氏が1セット買うと言ってくれたので、残りは2セット。これまた途中合流した作家S氏が「ニセウルトラセブン」と「セブン上司(ノーマル)」「ロボット長官」は引き取るとのことだったので、バラの中からお売りする。コルクT氏にも「フック星人2つ」と「ミクラス」をお買い上げいただいた。行く時に持っていた大荷物がすべてなくなり、その代わり、財布には金が。うししししし。
  • その金でポピーより出ている「架空戦記」を3コ買う。「フォッケウルフトリープ フリューゲル」と「フォッケウルフTa283」が出た。「ホルテンHo229」が欲しいよぅ。
  • ワンチャンスをものにする中日は圧巻でした。いいゲームでした。あんなビッチングされたら、どうにもなりませんわい。
  • あら、巨人には簡単に負けてさしあげるのね。うらやましいわぁ、ほほほほ。