怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

家計圧迫と10人ライダー

  • 暑い以外は平和な一日。現実逃避を止め、仕事もしたし。出だし10枚で早くも苦労する。思う通りには、なかなかいかないもの。
  • 古畑任三郎の第3ボックスも出るらしい。うーむ、今回はやはり微妙。正直、SMAPと津川雅彦あたりがあれば充分な気もするし。「スパイダーマン」に備え、金を蓄えておかねばならないし、もうじき「バロム1」も出る。「ボイジャー」を購入することにしたので、それだけで天文学的な金がかかる。うーむ、どうしよう。あらためて計算すると、もっとも家計を圧迫しているものは、怪獣たちではなく、DVDであることに気づく。
  • 予想していたことだが、メディコムから6分の1「Xライダー」が出るらしい。ここまで来るともはや、後には引けない感もあり、ずるずるとつきあってしまいそう。購入特典などはまだ発表されていないが、神敬介とアポロガイストあたりか。このまま行くのか、10人ライダー。