怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ゴジラ全集とケムール人

  • 新宿できちんとした打ち合わせ。思っていた以上に有り難いお話で恐縮。もしかして、これでもう来年はほとんど一杯?
  • コミケと花火がぶつかりあい、臨海線、埼京線はどえらい人。いつも楽々座れるのに……。
  • 食玩「ゴジラ全集」が届く。全7種。一応、1ボックス10個を買ってみた。どうやら、「ゴジラVSデストロイア」にバージョン違いがあるらしい。開けてみると、私のはクリア成形。慌ててネットで確認してみると、それこそがバージョン違いであるという。どのくらいの混入率か知らないが、私が出したくらいだから、せいぜい2分の1くらいなのだろう。
  • コルクT氏はトイザラス限定「ケムール人(カラー)」が1つしか買えなくて泣きのメール。
  • 花火、五輪の世の中、野球なんて誰が見るのだろう。本日の阪神はボカスカ打たれ4対8で負け。続投が決まったので、枕を高くして負けられるな、岡田君。シーズン終了後、どの面下げて甲子園で挨拶するのだろう。