怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

授賞式とスト

  • 大変なことになっているらしいショートショートを書く。大変なことにならなければいいけどなぁ。
  • 江戸川乱歩賞授賞式へ。M潜入捜査官を一人、お連れする。会場はいつも通りの賑わい。いきなり北森先生たちにお会いする。S社I君とひさしぶりに挨拶。相変わらず背が高い。ヒゲがキュート。酒の飲み過ぎで胃をやられたらしい。私の知り合いで19才のときに血便が出て、医者に「君の内臓は40代だ」と言われたヤツもいる。心配することはないよ。S社少年探偵団K氏と挨拶。S社Fさんとは、大変なことになっていることについて。「素人が何ぬかしてるねん。ぶっとばすぞ」ということで。K社Kさんにはパソコンがぶっ壊れたおかげで綺麗に無くなってしまったデーターについて。すみません、お手間をかけます。転職Iさんにも名刺をいただく。転職万歳。
  • 今回の大収穫は鯨統一郎氏にお会いできたこと。「喜劇ひく悲喜劇」はベストですよ、ベスト。素晴らしい。
  • 青井夏海さん、目が合いながらもご挨拶できなくてすみません。
  • スト決行。来期六球団だろうが、新規参入だろうが、阪神より弱い球団なら大歓迎。強い球団はパ・リーグにいってくれ。