怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

人を猿にする猿のゲームと段ボールに占拠された部屋

Muho2007-08-22

  • 人を猿にするゲーム「ドンキーコング ジャングルクライマー」。止められない、止まらない。そのくせ、妙に難しい。くそっくそっ、猿め! 猿め!!
  • ゲームのやりすぎで目がギンギンとなり、仕事に支障をきたしている。猿め! どうしてくれる。幸い、ゲーム機の充電が切れたので、仕事に集中する。ようやく、すんなり進むようになってきた。
  • 引っ越しの役にたつかと思い、ネットで段ボール箱を購入。適当な数購入したのだが、いざ来てみると、ものすごい量……。荷物をまとめる前に段ボールの置き場がないわっ! ばかものめ。どうしよう……。

阪神 12-2
あっ、四番が打ってる。珍しいこともあるもんだ。圧勝圧勝。神宮に向かわれたKさんも、気持ちよく六甲おろしを歌われたことでしょう。桜井、上園、よくやってくれました。ばんざーい、ばんざーい。あっ、四番を全打席、フォアボールで歩かせた腰抜け球団がいるぞ!

★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★
☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆★★★☆
☆☆★☆★★★★☆☆★★☆★☆★☆★★★
☆▲☆☆★★☆☆★★☆★★☆★☆☆☆☆
★★☆☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆★☆△
☆★☆☆★★☆☆★☆☆