怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

きりもみシュートと無法地帯の人

  • 所用で中野に行く。所用のついでにまんだらけに寄る。「仮面ライダーイマジネーション」をセットで買う。ライダーきりもみシュート! すんばらしい出来ですぜ、イマジネーション好きなHさん。
  • また、簡易書留がぁ。郵便局は嫌いなのに。
  • 夜は日頃お世話になっている人とギリギリ忘年会(?)。新宿にあるスーパーうどん屋「一滴八銭屋」に行く。時代はムシキングですわよ。「無法地帯」を気に入ってくださったHさん、ありがとうございます。初対面の方に「無法地帯の人だよ」と紹介され、お互いの緊張が一気にほぐれるケースが最近多い。ありがたいことです。
  • 年内完成を目指す「ゴロザウルス」と「量産型ガンキャノン」。窓開けて塗ってるけど、寒いねぇ……。