怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

コルクT氏が持ってきたバルタン星人とケロロ

  • 校正を始める。漢字がぁぁ、ぎゃぁぁぁ。頭を抱えて逃げ出したくなる。半分はプラモデルに逃避したけど。
  • 夕刻はもはや恒例、コルクT氏、作家S氏、シンナーマンT氏とのオタクデート。場所はむろん、秋葉原。コルクT氏が入手してくれた大怪獣シリーズのバルタン星人。思わずなめたくなるほどの良いでき。すばらしい。ついでにショーケースをチェック。「特撮大百科3」のセットは売れない。悲しい。
  • コルクT氏からは「ケロロ軍曹10巻」の特別仕様、ただし「パワード夏美フィギュア」なし、というものを200円で買う。「決戦、ケロロ小隊24時」がやっとこさ読めました。
  • こんな仕事をやってます。CM情報をご覧ください。これが秘密作戦2号の正体。

www.youtube.com

読書
「胡蝶の鏡」(篠田真由美)読了。