怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

意味不明投げと5点も取られるな

  • 実家からの荷物引き取りの件は、なくなりそう。ただそれに備え、家内の整理を始めてしまったので、もう後には引けない。逆に大量の本を実家に送りつけてやる。
  • 懲りもせず習い事へ。意味不明の投げ技。あれぇぇぇぇ。帰宅後、30分ほど考えて、ようやく動きが掴めた。他の人たちは、どうしてその場でできるのだろう?
  • 昨日見た、「流星人間ゾーン」のショックで、まだ頭がぼんやりしている。
  • 本日の阪神、8対5で勝利。中村、桟原、顔しかめて汗を拭いている暇があったら、辞表を出せ。ミセリの方が100万倍ましじゃ。二度と一軍に来るな。それはともかく、下柳様、素敵。矢野、文句なし。ようやった。