怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

サンボマスターにやられるとしつこく療養

Muho2005-06-20

  • ちょっとした買い物に出た他はしつこく療養。水曜からはいろいろと用件も詰まっていて、療養どころではない。何とかそれまでに。
  • サンボマスターにやられた。しばらくやられつづけるだろう。
  • 療養と言いながら、バードンを塗る。シンナーをたっぷり吸いこんだ。
  • 「ジョジョの奇妙な冒険」34-35巻を一気読み。個人的には「エアロスミス」が好き。「エアロスミス対クラッシュ&トーキングヘッド」戦は何度読んでも良いなぁ。

鳥日記
写真は水浴びをして毛が逆立っている「ロク」と素知らぬ顔の「トリオ」。
隔離中の「小田急」問題は、ちょっとした裏技を使い解決。抱卵中の「トリヨ」。検卵もしていないのでかえるかどうかは不明。かえるとしたら、今週あたり。