怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

育てよカメとファロ島の大トカゲ

Muho2005-07-02

  • 先日送られてきたX-PLUSの「ガメロンと乞○少年」をコルクT氏に渡すため、渋谷デート。引き換えに、カプセルソフビウルトラマンとウルトラガシャポン最新作を受け取る。ガシャポン最新作は「マックス」の他、「エース」「ゾフィ」「アリブンタ」「ケムラー」が入っている。アリブンタでっせ、アリブンタ。しかし、ギロン人がないのはいかがなものか。
  • 悪鬼食玩メーカーイワクラが「七夕福袋」を売るという。中身は「轟天号浮上せり」と「ナタール円盤」それに「ファロ島の大トカゲ」。一万円! おのれイワクラ。受付は電話。この間とは違い回線を2本増やし、対応するという。前回は40分かかったからな。もうイワクラなんぞにはつき合わんと決めていたのだが、そこは試しとかけてみる。なんと、3回で繋がった。仕方なく、福袋を申しこむ。あーあ。でも、「ファロ島の大トカゲ」は欲しい。これで今年に入って、イワクラに10万貢いだ。
  • 本日の阪神、5対4で勝利。グルーンを早くだしすぎたのでは? 
  • こんなん作ってます。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/a626e1db8ac0fefa2e04469b3ba7ce87762fa3f96c/5ee746bf/diary/24229327_31.jpg